Interesting is neaby

「面白い」は近くに

ブログ開始!

はじめまして。

福島の現役大学生MICHIHIROです。

 

経営学とか学んでます。

また、大学生でありながら学校がない時間帯は営業マン。

福島市周辺の地域の情報を発信する仕事をしています。

 

福島は何もない!

なんて言われがちですが、自然が豊かで果物がおいしい!

よーく見てみるとたくさん魅力がありますよ~!

 

そして福島の人はとても温かい。そして独特ななまりのある話し方(笑)

 

まだ福島来たことない方はぜひ遊びに来てくださいね♪

 

秋の紅葉 福島レイクライン



 

「面白い」は近くにある

 

新型コロナウイルスの影響で普段できていたことができなくなり、楽しい大学生活がなくなってしまう。。

 

昨年の今頃はそう思っていました。

 

しかし、おうち時間も工夫することで結構楽しかったり、新しい楽しみ方を発見がたくさんありました。

 

また、将来についても考えるきっかけとなりました。

 

今やっている仕事もコロナがきっかけで始めた仕事です。

 

コロナ禍でも得たものは多い!

 

身近には気づかないけど面白いものはたくさんある。

考え方ですべて面白いと感じるように。

せっかくやるなら面白いことを。

 

このブログを見てくださる方の生活が少しでも楽しく充実したものとなるような情報を発信したいと思います。